よくある質問|居宅介護訪問介護事業所支援総合ソフト ピカイチ

ピカ★イチにおいて、お客様からよく聞かれる質問をまとめました。

機能について

スタッフはみんなパソコンに強くないのですが大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。
最初は、少し慣れるのに時間が掛かるかもしれませんが、パソコンを苦手な方でも安心して使えるように設計しておりますので、感覚的にご利用頂けると思います。

拠点がいくつかあるのですが対応できますか?

はい。可能です。
オプションで、拠点対応があります。
また、当システムは、お客様毎にカスタマイズが可能なシステムになります。
特殊設定なども、オプションにて対応させて頂きますので、ご要望などを担当者へお伝え下さい。

操作担当者ごとに、やれることを振り分けたいのですができますか?

はい。可能です。
担当者レベルに応じて、見れる項目などの変更ができます。

購入後のサポートはあるのですか?

製品単体のみをご購入の方は、初回1ヶ月間はサポートさせて頂いております。
それ以降のサポートをご希望の方は、年間保守契約を結んで頂けますようお願い致します。

契約に関して

保守契約などはあるのですか?

はい。御座います。
安心してご利用頂くためにも、運営保守契約をして頂くことをお勧めいたします。保守契約をして頂きますと、ソフトウェアの障害に対する納入時のバージョンへの復帰や、法改正によるシステムの修正、契約ソフトウェアの運用における障害の復旧などといったことが含まれております。是非、ご検討下さい。

購入後の返品はできますか?

大変申し訳御座いませんが、性質上、本契約お申込み後はソフト代金の返金はできません。
ご利用前に体験ご利用をして頂きご利用下さい。
なお、保守契約に関しましては、3ヶ月分以降の契約は解約が可能です。

地方でも契約ができますか?

大変申し訳御座いません。
現在の所、充実したサポート行わせて頂くうえで、販売対象が、東京都内に限らせて頂いております。
首都圏近郊の方でしたら、別途、お問い合わせにてご相談下さい。
サポート内容などに応じては、対応できるエリアもございます。